2011-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2011.06.30 (Thu)

この電車が走っているのは どこ?

テツな姉のために
妹が旅行先から送ってきた写メ
電車の写メ
どこの鉄道の電車なのかはわからないと
言っていた

伊豆に行ったから
伊豆急行の電車かな?


スーパービュー踊り子やリゾート21など
乗ってみたいな~

房総もこだわりの観光列車を走らせて
アクアライン&高速道路に奪われた利用客を
取り戻してくらっしぇえよ!




JR東日本千葉支社では
パワフル×スマイルちば という観光キャンペーンを
来年3月まで行うそうだ

臨時イベント列車やラッピングトレインも
検討しているそうなので期待したい

チーバ君と愉快なご当地ゆるキャラたちの
ラッピングトレインとかを
走らせてほしいな


夏には千葉県内のJR・いすみ・小湊・銚子電鉄が一日乗り放題の
1,800円のフリーきっぷが発売

詳しくはこちら→ パワフル×スマイルちばフリーパス

このフリーきっぷで
千葉県内を楽しんでこようかな~



にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

テーマ : 鉄道 - ジャンル : 趣味・実用

23:58  |  千葉県外の鉄道  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(10)

2011.06.29 (Wed)

着画 ねじれた服&ふくらんだ服

着画です ねじりタンクトップ

POKHARAのチュニックは
肩と胸元がねじれている、おもしろいデザイン


インナーは
イーザッカのロング丈タンクトップ

前かがみになっても胸元がみえないから安心


ナディアで買ったタイツの柄は
柄タイツ トロール人形柄★
なつかしいな~
流行ったのいつだったっけ?
私のお願い、かなえてくれるでしょうか

着画もう1枚。 風船パフスリーブ 着画

乙女なTシャツ
こちらもイーザッカで購入

ぷっくりパフスリーブが
かわゆいのだ
風船パフスリーブ

デニムのリメイクスカートは10年前に
たぶんANAPで買ったものだ



にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

テーマ : 通販でお買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

23:49  |  その他  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

2011.06.27 (Mon)

海に呼ばれた気がしたので

海のある町に住んでいるが
自宅も職場も海から数キロ離れてるから
海を見ない日のほうが多い

高校時代は
内房線で電車通学してたから
毎日海を見てたのにな…


今日はなんとなく海が見たくなり
鴨川の前原海岸へ立ち寄った

海の家の建設が始まっていた
サーファー
サーファーの皆さんに質問。
 なぜ 不安定な板に乗って
 波の上をすべっていくことができるの?


カナヅチの私には
一生マネできませぬ。



あじさいの見ごろも
そろそろ終わりかしら…
209 あじさい
内房線209系&あじさい

この写真を撮った後に 突然の大雨に襲われ
ずぶぬれになった

局地的に
数十秒間だけ降ったみたいだ
カメラが無事でよかった



毎週ものすご~く楽しみにしていたドラマ
JINと 鈴木先生が終わってしまった
しくしく

JINの最終回見てたら
中央線を撮りに行きたくなったよ



にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

テーマ : 鉄道 - ジャンル : 趣味・実用

23:16  |  房総のJR  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)

2011.06.21 (Tue)

線路沿いに咲く紫陽花

安房鴨川駅の近く
あじさいが見ごろを迎えていた
211 あじさい
内房線211系&あじさい



線路沿いのびわの木が
たくさん実をつけていて
おいしそうだった

今年はびわの当たり年なのかな?
鈴なりになった木をよく見かける



にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

テーマ : 鉄道 - ジャンル : 趣味・実用

17:14  |  房総のJR  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)
 | ホーム |  NEXT>>