2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.18 (Wed)

笑ってコラえて 吹奏楽の旅2012♪

笑ってコラえての人気コーナー
「吹奏楽の旅」

私は昨年放送されたマーチング編に
すっかり魅了された

昨年に引き続き今年も
激しく踊りながら演奏するオレンジの悪魔・京都橘を
取材するそうだ楽しみ♪

今年も全国大会を
見に行けたらいいな~


今年からドラムメジャーのバトン放り投げが
禁止になったそうだ残念
かっこいいのに…




さてさて
ここでちょっぴり宣伝させてください

友人・田丸和弥氏が
クラシックの作曲・編曲をしております
吹奏楽やアンサンブル用の作品も作ってます

★スラブ風組曲


★ジブリメドレー


スラブ風組曲は
このCDにも収録されてます↓

楽譜の販売もしてるので
興味がある方はブログをのぞいてみてくださいね

●ぢぢの気まぐれ日記

●木管とピアノ アンサンブル楽譜



にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

テーマ : 吹奏楽 - ジャンル : 音楽

23:09  |  合唱・音楽  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.20(金) 13:00 |  |  [編集]

瀬戸号さんへ

どうもありがとうございます

東海道本線からまたひとつ
電車が姿を消すのですねi-195
いな穂※ |  2012.04.20(金) 23:36 | URL |  [編集]

ありゃま!

ありがとう!○○○は販売されるかもしれません!?

バトンの放り投げ禁止は寂しいね。
あれ、見所なのにね…
ぢぢじじ |  2012.04.23(月) 18:29 | URL |  [編集]

ぢぢ君へ

ささやかですが
宣伝してみましたi-229


ドラムメジャーがバトンを高く投げて、キャッチして決めポーズ!
が好きだったのに…残念e-259

今年のマーチングコンクール
他にもルール変更があるようなので
どうなるのか楽しみe-266
いな穂※ |  2012.04.23(月) 21:06 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://235awakamogawa.blog.fc2.com/tb.php/186-32c1d047

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
