2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.15 (Wed)

モノレール ~真冬のディズニーランド・その1~

今日、鴨川では午前中に雪が降って
うっすら積もっていたそうだ

そんな寒い日にもかかわらず
私は内房線の始発列車で出発して
浦安にある夢の国を訪れていた

内房経由にしたのは
一緒に行った友達が内房線沿線在住だったから



かわいいディズニーリゾートラインも
撮って乗って楽しんだよ
ディズニーリゾートライン

ディズニーリゾートライン


東京ディズニーランドステーションに向かう列車
ディズニーリゾートライン


駅のうしろの素敵な建物は
東京ディズニーランドホテル
ディズニーリゾートライン
一度は泊まってみたいな~



駅で写真を撮ってたら
車掌さんが笑顔でポーズしてくれた!

さすがディズニー

こういうサービス精神が
お客さんの心をガッチリつかんではなさないのだろうね
ディズニーリゾートライン
しかし私が手ブレしてしまい
車掌さんのせっかくのお心遣いを台無しにしちゃった
ごめんなさいっ

写真にはうまく写せなかったけど
あなたの笑顔は
私の心に大切に残しておきます



にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

テーマ : 鉄道 - ジャンル : 趣味・実用

23:46  |  房総の私鉄  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

Comment

ネズミの国ですか~

雪が降った日はすごく寒かったでしょうね。
館山でも道路以外は雪化粧をしていました。
私は10年くらいこの場所に行っていないのですが
アトラクションも新しくなった事でしょうね。
いはち |  2014.01.17(金) 13:27 | URL |  [編集]

いはちさんへ

ものすごく寒かったですe-263

でも浦安では
雪も雨も降ってなかったので
助かりました

アトラクションもパレードも
新しい仲間が加わって
にぎやかになってましたよv-22
いな穂※ |  2014.01.17(金) 22:45 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://235awakamogawa.blog.fc2.com/tb.php/534-9f8cf961

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
