2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.07 (Fri)

夢みるたい焼き ~カザーミンに会いたくて・その9~

H26.2/1 いすみ鉄道

大原駅に
かわいい自動販売機が2台並んでいる
大原駅 自販機
いすみ鉄道の列車風だ

駅前には
大原はだか祭りデザインの自販機もある
自販機



駅の近くの
「夢ある街のたいやき屋さん」へ
行ってみた

店の名前が
すごくかわいらしいね

チェーン店だが
千葉県南部には大原店しかないようだ

お好み鯛焼き
夢ある街のたいやき屋さん
ベーコンや刻んだキャベツなど
ソースで味つけしたお好み焼き風の具が
たい焼きに詰められている

普通のつぶあんの
たい焼きも食べたよ

どちらも美味しかったな



にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:42  |  房総の グルメ  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)

Comment

お好みたい焼き…本当に美味しそうです!!
確かにあってもおかしくないたい焼きですが、
これは本当に美味しそうです(^^)
二つ食べればかなりお腹いっぱいになりそうですね♪
じゃぱ |  2014.02.08(土) 09:06 | URL |  [編集]

じゃぱさんへ

おいしいのでオススメですi-277

焼き上がるまで数分かかるので
時間に余裕をもって行くといいですよ
いな穂※ |  2014.02.08(土) 20:23 | URL |  [編集]

お久しぶり。

これは、垂涎ものですな。

おいしそうv-10
ぢぢじじ |  2014.03.31(月) 14:28 | URL |  [編集]

ぢぢ君へ

やあ!
お久しぶりe-257

お好みたい焼き
オススメですi-277
いな穂※ |  2014.04.01(火) 21:38 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://235awakamogawa.blog.fc2.com/tb.php/552-87fdfb1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
